ツキノトモブログ

30代リーマンが小遣い稼ぎ(雑記)

コロナで変わってしまったこと トイレを探せ

どうもツキノトモです。

みなさんはコロナウイルスによって変わってしまったことでなにが思い浮かびますか?

飲食店やイベントや旅行等、色々変わってしまいましたがぼくにとってはトイレ事情です。

ぼくはお腹の調子があまりいいほうではなく急にトイレに行きたくなったりするのですが、コロナ以前であれば付近のコンビニに寄ってトイレに行くことができたのですが、コロナウイルスが感染拡大が進んでからはコンビニはトイレを封鎖するようになってしまいました。

おかげでぼくのようにお腹が弱い人は公園等に立ち寄る必要ができてしまいました。

しかし、公園によってはトイレがなかったりあったとしても紙が付属していない場合も多々あるので公園にトイレに行くのはリスクがあります。

そこで活躍するのがこのアプリです。
その名もズバリ 「トイレMAP」というアプリです。

このアプリは自分の現在地から近くにあるトイレをMAP上にしるされていて、さらに公衆トイレなのかや駐車場は完備しているか等もピン📍の種類によって見分けることができます。
また、MAP上にしるされていないトイレを新たに見つけた場合はMAP上に新しく設定することができるのでどんどんトイレが見つからないという不安
から解消されていくのでお腹が弱い方は是非アプリを導入してトイレ不安をなくしましょう。

アプリについては「トイレMAP」で検索していただければ見つけることができるかと思います。

今回はここまで
お腹が弱くてトイレに悩まされてるツキノトモでした。

それではまた次回✋