ツキノトモブログ

30代リーマンが小遣い稼ぎ(雑記)

地元ゴハン🍚🍴 広島お好み焼き 坊っちゃん

タイトルでほぼ言ってしまっていますが、
今回は地元ゴハン🍚🍴の紹介です。

どうもツキノトモです。
愛知県の刈谷市にある広島お好み焼きぼっちゃんを紹介していきます。

店名のとおり広島お好み焼きのお店なのですが、
ちなみに広島お好み焼きはお好み焼きにうどんやそばが一緒に合体している炭水化物お化け👻です。

お好み焼きのメニューはシンプルに3つとトッピング各種あるかんじになっています。

メニュー お好み焼き うどん入り
お好み焼き そば入り
お好み焼き

上記の3つにお好みでトッピング

ぼくは麺の入っていないお好み焼きに炙りチーズのトッピングを加えたものと厚切りベーコンのポテトサラダとだし巻き玉子を注文しました。

注文したメニューはどれもボリュームもあり食べ応えがあり満足しました。
特にだし巻き玉子は絶品でした。

ぼくはだし巻き玉子が好きで色々な店で注文をするのですが、味付けが甘めなところが多くて玉子の本来ある甘みを感じることができるところはあまりないのですが、坊っちゃんはそれを感じることができます。

鉄板によって調理されただし巻き玉子はふわふわにしあがりながらも食感がしっかりしてあり味付けも素朴な味でぼくが食べてきただし巻き玉子のなかでも一番好きな味でした。


まだまだ制覇しきれていない一品メニューがあるのでまた訪問したいです。


今回はここまで
玉子料理大好きなツキノトモでした。


https://www.hotpepper.jp/strJ001231781/