ツキノトモブログ

30代リーマンが小遣い稼ぎ(雑記)

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤマダ電機から株主優待というお歳暮がとどきました。

ヤマダ電機は株主優待の化け物 どうもツキノトモです。 令和元年も残すところ数日ですね。 そんななかヤマダ電機から株主優待がとどいてうれしいぼくです。

10万円から不労所得 南アフリカランドでほぼほったらかし投資 19週目

年末かけて上昇中ですが大きな調整がありそうでビクビクしています。 どうもツキノトモです。 久しぶりの更新ですね大丈夫ですよぼくは元気です。 まずは取引ルールのおさらいから 入金額10万円 (証拠金維持率によって追加入金) 取引数量 1万通貨ごと 取引ル…

セブンイレブンの新作スイーツ イタリアンプリンが気になりすぎたので食べてみました

今年は色々と良くない話題が多かったですが、スイーツには罪はありません!! どうもツキノトモです。 セブンイレブンと言えばセブンペイのセキュリティー問題や24時間営業問題や残業代未払い等なにかと暗いニュースが多くあがってしまったのが残念です。

楽天ふるさと納税 みなさんは申し込みおわりましたか!? 

ふるさと納税の申し込み期限が迫ってます!! どうもツキノトモです。 今年ももう残すところ1か月を切ってきましたがみなさんは今年にやり残したことはありませんか?

草野球のシーズンがオフになりました。

ぼくたちの今シーズンが終わりました。 今回は今年一年を通してぼくが約10年近く趣味でやっている草野球のおはなしをしていきます。

10万円から不労所得 南アフリカランドでほぼほったらかし投資 17週目

南アフリカさんほったらかしにしてすいません どうもツキノトモです。 今週の南アフリカランドは少し上昇してくれました。 まずは取引ルールのおさらいから 入金額10万円 (証拠金維持率によって追加入金) 取引数量 1万通貨ごと 取引ルール 0.1円下がるたび(…