ツキノトモブログ

30代リーマンが小遣い稼ぎ(雑記)

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

10万円から不労所得 南アフリカランドでほぼほったらかし投資 7週目

FX

今はまだ忍耐が必要な時期 まずは取引ルールのおさらいから 入金額10万円 (証拠金維持率によって追加入金) 取引数量 1万通貨ごと 取引ルール 0.1円下がるたび(上がるたび)に1万通貨購入し、購入した通貨が0.1円上昇したら売却する。 損切は基本しない

10万円から不労所得 南アフリカランドでほぼほったらかし投資 6週目

FX

相場も人生と一緒で山あり谷あり まずは取引ルールのおさらいから 入金額10万円 (証拠金維持率によって追加入金) 取引数量 1万通貨ごと 取引ルール 0.1円下がるたび(上がるたび)に1万通貨購入し、購入した通貨が0.1円上昇したら売却する。 損切は基本しない

10万円から不労所得 南アフリカランドでほぼほったらかし投資 5週目

FX

1週間の間で世界は変わる 南アフリカランドのFX投資の経過報告をしていきます。 どうもツキノトモです。 まずはおさらいとして投資の基本ルールを載せます 入金額10万円 (証拠金維持率によって追加入金) 取引数量 1万通貨 取引ルール 0.1円下がるたび(上がる…

瀬戸物祭り 選んでよかった ご飯茶碗

瀬戸物祭り 人と焼き物の多さに興奮 今回は愛知県瀬戸市で行われた瀬戸物祭りのときの話を書いていきます。

SBIネオモバイル証券 試してみてわかった メリット&デメリット

配当金再投資にうってつけだ‼️ SBIネオモバイル証券の口座開設してみたので使い勝手とその利用方法について 独断でまとめていきます。 どうも三度の飯より配当金が好きなツキノトモです。

楽天証券 ポイント投資をやってみて分かった メリット&デメリット!!

楽天のポイントでほぼタダで投資信託を購入する みなさんはもうご存じかもしれないですが、楽天のポイントで投資信託を購入することができます。楽天ポイントが100ポイント以上(通常ポイント)あるかたで楽天証券の口座を開設している方であればどなたでも投…

「見上げると君は」 ネタバレあり感想 2人がいとおしくておかしくなる

ムリあんたチビだし、顔が好みじゃない (見上げると君は1話引用) 主人公の渋木優希(しぶきゆうき)が初めての告白に失敗するところから話が始まります。 主人公のスペックは見た目が低身長で髪も長く遠目には小さな女の子に見えてしまう容姿をしています。

ボランティアについて考えてみた

ボランティアを強制したらもはやタダ(無料)の労働じゃないか!? どうもツキノトモです。 なぜ、このような話をすることになったこと言いますと、知り合いの自治会で 公園や道路の周囲を草取りや掃除をするという活動があるのですが、その清掃活動 に参加し…

南アフリカランド スワップ&差益投資チャレンジ

FX

FXで負けた分はFXで取り返す どうもツキノトモです。 以前ぼくはFXのハイレバレッジ投資によって約100万円を失いました。 しかし、負けたままではいられないので懲りずにまたチャレンジします。 その通貨が高金利兄弟の トルコリラ 南アランド メキシコペソを…

あまい誘いやいい話に気を付けろ!!

年利〇〇% 1年〇億円 儲かる 方法 上記に挙げられている方法は基本的にはない!! 勿論、達成している方もなかにはいますが、そんなことができる人は ものすごい努力や才能によって達成できたかたまたま運よく成功したか のどちらかだとおもわれます。