ツキノトモブログ

30代リーマンが小遣い稼ぎ(雑記)

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

GRAND DIA (グランダイヤ) 夢の国を超える満足度!!

ミシュランに載ってるのは伊達じゃない!! GRAND DIA (グランダイヤ) 夢の国を超える満足度!! どうもツキノトモです。 大事なので二回言いましたが、ささしまグローバルゲート内にあるお店のGRAND DIA (グランダイヤ)というお店で夜の部のコース料理を食…

10万円から不労所得 南アフリカランドでほぼほったらかし投資 14週目

南アフリカさん、もっと暴れてくれてもええんやで どうもツキノトモです。 今週の南アフリカランドはヨコヨコの動きであんまりレートに動きは少なかったですね。 まずは取引ルールのおさらいから 入金額10万円 (証拠金維持率によって追加入金) 取引数量 1万…

10万円から不労所得 南アフリカランドでほぼほったらかし投資 13週目

FX

拝啓 南アフリカの1週間は落ち着いていました。 どうもツキノトモです。 先週までの南アフリカは色々とネガティブなニュースによって為替レートが下落していましたが、今週は比較的落ち着いていました。 まずは取引ルールのおさらいから 入金額10万円 (証拠…

IT THE END“それ”がみえたら、終わり。 最恐ピエロ再び登場  

IT “それ”がみえたら、終わり。 あのルーザーズクラブが再び“それ”と対決。 27年振りに一同に会した彼らはペニーワイズの恐怖に打ち克つことができるのか!? まずは前作をみてない方にも簡単に前作「IT」について説明します。 ネタバレが嫌な方はここから先…

10万円から不労所得 南アフリカランドでほぼほったらかし投資 12週目

FX

南アフリカランドが1か月かけて登った山を1週間で滑り落ちてきた どうもツキノトモです。 1週間前は為替の上昇でニヤニヤしていましたがたった1週間で1か月前の水準まで下落していくところをみるのはひやひやしますね。 レバレッジは2~3倍程度に抑えて取引…

日本三大稲荷⁉ 豊川稲荷を満喫してきた

豊川稲荷で行われたワークショップ 「縁」を堪能してきました どうもツキノトモです。今回は日本三大稲荷ともいわれることもある有名な豊川稲荷での散策をレポートします。 2019年11月3日 文化の日に愛知県にある豊川稲荷で開催されたワークショップ 「縁」…