ツキノトモブログ

30代リーマンが小遣い稼ぎ(雑記)

ブログはじめました

 (実験)初心者がブログをはじめて、どこまで挫折しないか

 

どうも、ツキノトモです

2019年8月7日 ついにといいますか、やっとブログに手をだしました。

手を出すというと犯罪臭い感じですが依然より気になっていたコンテンツ

でしたので一歩踏み出せたのはよかったです。

 

ただ非常に飽きっぽい性格のためいつまで続くか心配ですが、

先ずは10記事の投稿を目指して頑張っていきたいと思います。

 

 

そもそも何故ブログを始めたかですが、大きい理由は二つあります。

 

一つ目は自分の日々の出来事をメモすることと、自分の考えに少しでも共感して

くれる人がいたら励みになるかと思ったからです。

 

二つ目は少しでも家庭の足しになればいいかなと目論んでいます。

大分さきの話になりそうですけど(´;ω;`)

 

ただ、日々のことをつらつら書いても自分のモチベーションももたないと思うので

このブログでこれから書かれるテーマをいくつか紹介して最初の一歩は終了します。

 

  • 1 不労所得関係 FX 株 CFD 等
  • 2 マンガ アニメ ゲーム
  • 3 日々のこと
上記の3つのことを中心に次回からは書いていくのでよろしくです。
 
 
PS 口調に関しては途中からはっちゃけてくるかもですが生ぬるい目で見守ってやってください。